ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

生協の白石さん

がんばれ、生協の白石さん!でも紹介した白石さんの本が出版されましたね(^.^)
今日、買いました♪ 正直、買う気はなかったのデス(>_<) ところが、立ち読みしていたら心に響いたので、買いました♪ 何だろう? 白石さんのコメントは、読んで楽しい気持ちになった後で、ふと考えさせられたり心に響いたりする。 「最後に」のページに載っている白石さんの文章を読んで、「この人、やっぱり文章が上手いな。」と思った。 白石さんがブログとかやったら、いろんな人が見るブログになりそ~だ。 紀伊国屋書店新宿本店で購入して、行きつけの美容院で髪を切ってもらいながら読んでたら、カットしてくれたお兄さんに、「コレ知ってますよ(^.^)」と言われた。 紀伊国屋書店のトップページでも、「和書全店週間ベスト」で1位になってるし、ね☆彡