ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

CCNP BCMSN(1)

重い腰をよっこらしょっと持ち上げて、CCNP BCMSNの勉強を始めることにしました!

キッカケは、先日、転職後、初の目標評価面談があったから(^^ゞ

勉強は、主に、休みの日を利用して進める予定です。
なので、ゲーム、読書、ブログ、mixiなど。趣味に割ける時間が、必然的に少なくなると思います(>_<)

て訳で、今からジョギング&買い物に行ったら、近所のファミレスにこもって勉強する予定♪

勉強は、できれば1日1章くらいのペースで進めたい。
(そのペースで進めても、8章で構成されている本を終わらせるのに、1ヶ月かかるしね。)


昨日、紀伊国屋新宿南店で、

" data-src="https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mukku623_blog/20211214/20211214024008.jpg" style="aspect-ratio: 1 / 1;" border="0" />
著者: Richard Froom, Balaji Sivasubramanian, Erum Frahim, 糸川 洋, シスコシステムズ株式会社
タイトル: CCNP Self‐Study:BCMSN認定テキスト―CCNP BCMSN試験対応セルフスタディガイド

を見てみたんだケド、これ、第1版の倍くらいの厚さになってない??

章の数も、なんか増えてるし。。。

ま、とにかく、がんばります♪