ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

CCNP BCMSN(18)

受験日を決めました。
10月24日、月曜日に受験します!

残りの約1ヶ月間が、ラストスパートですね。
試験日までの間、実際に勉強に利用できる(=仕事が休みの)日は、10日間(土曜に1日だけ出勤する予定の日があるので。。。)です☆彡

今後の試験勉強に備えて、先ほど、yahoo!オークションで、問題集を落札しました(邪道かな? とも思いましたが、不安なので。。。)。

ラストスパートに、その問題を利用する予定です(>_<)

<今週の成果>

 BCMSN問題集

 

<来週の予定>


 CCNP Self‐Study:BCMSN認定テキスト
 CCNP BCMSN試験対応セルフスタディガイド


 BCMSN問題集


 Yahoo!オークションで落札した問題集