ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2012年03月02日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
ストレスを受けている状況において、前向きな気持ちをもつことが、ストレスに敏感になることから守ってくれる。遺伝的にストレスに敏感で、うつになりやすい傾向を持っている場合でも、前向きな気持をもつことで、悪い影響は軽減されることも明らかとなっている。/『うつと気分障害岡田尊司 at 03/02 23:59
mukku_tsubuyaki / ムック
今日(もうとっくに昨日)は、確定申告→仕事→英会話→仕事。大したことはしてないケド、なんか疲れたな。 明日は、まず仕事(今日の続き)。 余裕があったら2012年の帳簿作成&英会話の復習と予習を予定。 at 03/02 01:13
mukku_tsubuyaki / ムック
『2012年03月01日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/TohaNyht at 03/02 00:17