ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年10月02日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
クリスチャンの妹から聞いた話。震災直後、アメリカから来た宣教師の方。役所に、「やってもらう事は特にない。」と言われ、すごく心残りな感じで帰国していったそう。。。 at 10/02 23:40
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
twitterでのコミュニケーションって、やっぱり難しいところありますね。ひとつの呟きだけでは、真意や背景が分からないことが多いので。 at 10/02 23:19
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
レピュテーション とは - Networkキーワード:ITpro http://t.co/NC0mKLH9 #itprojp at 10/02 02:19
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
今日、ちょっと面白いと思った文章。『本気の攻撃者は、ほぼすべてのアドミッションチェックを潜り抜ける事ができます。』訳し方の問題だけれど、『本気の攻撃者』って言い方が、何か可笑しい^^ at 10/02 01:54