ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年08月27日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
ペースだけじゃなく、仕事の仕方も。 at 08/27 15:13
mukku_tsubuyaki / ムック
業界や会社によって、仕事のペースって違いますね。長いこと、IT業界で働いていたせいか、ゆっくりペースに馴染めない自分です。 at 08/27 14:57
mukku_tsubuyaki / ムック
この夏、電力不足を伝えるニュース番組の司会者はジャケットとネクタイ着用してた。お笑い番組の司会者とかも。スタジオのエアコンって何度に設定されてるんだろ。 at 08/27 12:34
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年08月26日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/yKYc8JS at 08/27 00:20