ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年08月26日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
前から思ってたんだけど、民主党の代表選って慌ただしい感じ。もっとゆっくり、じっくり選ぶ訳にはいかないのかな? 菅さんが病気か何かで、すぐに退陣しなきゃいけないって状況だったら急がなきゃいけないと思うケド、そういう状況じゃないんだし。 at 08/26 17:18
mukku_tsubuyaki / ムック
Reading:NHKニュース 政府 除染費用に2200億円 http://t.co/YxjBu9k at 08/26 17:15
mukku_tsubuyaki / ムック
本当に、どういう訳か、仕事の依頼がバッティングするんだよね。 at 08/26 17:11
mukku_tsubuyaki / ムック
次、期待する程の人はいないけれど、敢えて挙げるとしたら、、、前原さんかな。 at 08/26 14:23
mukku_tsubuyaki / ムック
菅さん退陣表明。最後に脱原発への決意で締めくくり。個人的には、もっと続けて欲しかったけれど。。。お疲れさまでした。 at 08/26 14:16
mukku_tsubuyaki / ムック
これから少し、セキュリティのリハーサルします。 at 08/26 13:50
mukku_tsubuyaki / ムック
民主党代表選「前原」支持トップ 2位「支持なし」、3位「小沢一郎」◆速報版 http://t.co/zNSUa4y at 08/26 13:45
mukku_tsubuyaki / ムック
富士山、駿河湾周辺で“磁気異常”が発生。東海地震の前兆か? #ldnews http://t.co/7oHu3Uh at 08/26 00:39
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年08月25日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/rA1S2zs at 08/26 00:26