ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年08月25日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
今の政治って、結局、国民に関係ないところで、関係なく進んでると感じる。国民のどれだけが、トップがコロコロ変わることを望んでるんだろ。しかも今回の代表選、国会議員だけで投票するんだって。 at 08/25 18:19
mukku_tsubuyaki / ムック
できれば、シワシワ、ヨレヨレの型崩れしたスーツは着たくない。でも現時点で、結構シワシワ、ヨレヨレになっちゃってるかも・・・。できれば、この状態は抜け出したい。 at 08/25 15:38
mukku_tsubuyaki / ムック
ちゃんとスーツ買い換える為にも、収入の確保は大事です。 at 08/25 13:16
mukku_tsubuyaki / ムック
クリーニングから戻ってきたスーツのシルエットが変わっていてショック。安物スーツみたいなシルエットになっちゃった。ネットで調べたら紳士スーツは余りクリーニングに出さない方が良いらしい。婦人スーツも同じなのかな。次は別のクリーニング店に出そう。それとも、もう寿命なのか? at 08/25 13:14
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年08月24日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/TflRl9j at 08/25 00:21