ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

1/24の「気になる話題」

お久しぶりです☆彡

12月19日以降、更新してなかったのですが、思いの他、ランキングって下がらないものですね~(>_<)
管理画面で「訪問者とランキング」を見てみると、そんなに訪問者数も減ってないし。。。

というワケってコトでもないのですが、久しぶりに更新してみることにしました♪

「検索履歴から個人を特定」を防ぐには(上)

人間になりすますウェブ巡回プログラム

「スパイウエアかな?と思ったら連絡ください」,ウェブルートが新サービス開始

スカイソフトに不正アクセス、約5,000件のカード情報が流出した恐れ

富士通、LOOX TシリーズにWEB直販のみのカラーバリエーション9色をお披露目

 発売当初から気になってるんです。LOOX(>_<)
 実は当時、FMVの電話サポートの仕事をしてました(^^ゞ
 検証する時、意味もなくLOOXで検証したりしてたな~♪

「竹中懇談会」がNHKを議論,チャンネル数や事業範囲を見直し