ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

転職して1年経ちました

一昨年の年末に転職したので、昨年末で、転職して丸1年が経ちました。

現在の上司は、慎重派のようで、転職した当初は仕事の量が物足りなかったり、その後も、「任せてもらえてないな。」という感じが強かったのですが、最近、「ようやく、認められたのかな?」という手ごたえを感じています。

手ごたえ、というか、仕事をやたら振られるよ~になった(>_<)

仕事は少し大変になったケド、それよりも、嬉し~気持ちの方が大きいです♪

もっともっと認められて、年収アップしたい(^.^)