ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

男に生まれれば良かった!?

時々、言われます。

「男に生まれれば良かったね(^.^)」

主に、お金や仕事の話をしている時に言われます。

母など、身内にも良く言われる(>_<)

今日も、会社の先輩に言われました。

自分で言うのはアレだけど、顔など、見た目が男っぽいとゆ~ワケではないと思う(^^ゞ

自分では、「女性で良かったな~♪」と思ってマス(^.^)

何故って、仕事をする上で、女性だからという利点が、これまでにもイロイロあったし、きっと、今後もあると思うので。

て、こんな風に、理由として、仕事での利点を挙げるってゆ~のが、もしかして男っぽいのかな??