ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ムック、復活♪

ここんとこ、仕事に対しても、勉強に対しても情熱を持てず、ブログに対する情熱も失われ、前みたいに、「あ、コレ書きたい♪」と思うこともあまりなかったんだよね。。。

ん~でも、なんか復活したかも☆彡

久しぶりに前向きな気持ち!!

なんか今日は久しぶりに、前向きな考えになれました。


思うようにいかないから、「したい。」と思えるんだ。
うまくいかないことがあって、それをど~にかしよ~とするから、成長できるんだ。

とかね(^.^)

でもって、久しぶりに、ブログに書きたいネタが次々と思い浮かんだよ♪


CCNP BCMSNの勉強についても、やっと前向きな気持ちがわいてきた!

かな??