ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ニューハーフのショーを見た!

昨日は、新宿でニューハーフのショーを見ました♪


32歳にして、あの手のお店に初めて行きました(^.^)


ニューハーフの方のダンスは大変色っぽかったデス☆彡


ダンサーの皆さんは、無駄な肉が付いてなくて綺麗ですね!


一緒に行った元会社の同僚(♀)が、テーブルに来たニュー・ハーフの方を、ず~っと普通の女性だと思ってたのがおかしかった☆彡

そのニューハーフの方は、2年間、女性と偽ってキャバクラで働いていたそ~です。

ムックも、その手の店にいなかったら、「声の低い女の子」と思ったに違いない!