ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

行動特性類型【G感性】

G感性。。。

なんか、何年か前、聞いたコトがあるよ~な。。。

行動特性類型【G感性】


ムックは、「G4(こだわりが強い自己満足型)」とゆ~結果になりました(>_<)


『自分が好きなことや興味を持っていることなら、費やす時間も気にせず納得できるまで追及する。

特定の分野に関する知識が豊富で、その分野についての行動力や情報発信力が強い。

マイペースを大切にしており、周囲に相談せず、自身で判断してものごとを進めることを好む。

周囲の評価よりも自分の満足度を優先させる。

特定の分野に対する集中力や創造力が高く、技術者、研究者、開発者など何かひとつのことに打ち込んで結果を出していく職種に向いている。

こだわりを大切にするため、一般的なコミュニケーションは苦手で、周囲から付き合い難いと思われていたり、プレゼンテーション能力に欠けていることが多い。』



ん。

まぁまぁ当たってる。かな???