ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

最近の目標!

「プロフィール」欄にコッソリ、「最近の目標:夜12時に寝て朝6時に起きる」って書いてたケド、久しぶりに、夜更かし朝寝坊をしてしまいました。。。

休みの日に遅くまで寝てると、1日が短いですね~。。。反省(>_<)

今日からまた、早寝早起き(つってもたいして早くないケド(^^ゞ)がんばります♪

「夜12時に寝て朝6時に起きる」のが定着したら、更に2時間早めて、「夜10時に寝て朝4時に起き」たいなぁって思ってます。。。

いつかできるかな??