ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

新しいパターン♪

通勤途中とかって、ときどき、知らない人に話しかけられます。

「○○はどっちに行けばいいですか?」
「この電車、○○に止まりますか?」
「ハチ公はどこですか?」
「駅はどっちですか?」
「手相の勉強してるんですが。。。」
「稼がない?」
「アルバイトしませんか?」
「ねぇねぇ、どこ行くの?」
「カットモデルを探してるんだけど、時間ありますか?」
「アンケートにご協力お願いします。」

などなど。。。

今日は、電車で、つり革に掴まって立ってたら、前の席に座っていたおじさんに、携帯電話の使い方を聞かれました(>_<)

おお! 新しいパターンだ☆彡