ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ダイエット再開2日目(-0.2kg・-1.2%)

今日は、コケ丸くんを求めて、コケ丸くんのすべてがわかるページの「買えるおみせ」に載っていたスパイシーズ高円寺店に行きました♪

が、、、ココにもコケ丸くんは置いてなかったよ~(>_<)

<食べたもの>
 12:50 サンドイッチ
 15:30 不二家ルック(ベリーアラモード)×4粒
     ↑旦那のおやつの残り
 17:30 ナン、ほうれん草とマトンのカレー、サラダ、漬物
  ★高円寺パル商店街のKHANAとゆ~カレー屋さんに
   入ってみました!
   ネパールかチベットの方と思われるご夫婦がやっているお店。
   インドカレーの他にも、ネパールやチベットの料理が
   ありました。
   カレーを頼むと、「辛さはどれくらい?」と聞かれます。
   「普通」の辛さにしてもらったケド、少し辛目でおいしかった♪

<飲んだもの>
 甜茶、ミネラルウォーター(コントレックス)、
 爽健美茶(緑茶ブレンド)

<運動>
 ・ジョギング10分
  (上井草スポーツセンタージョギングコース650m×3周
   =1.95km)
 ・徒歩(野方-高円寺間往復)

<体調>
 まだ時々咳こみます。。。
 ダイエットモードに入って食べ過ぎなくなったので、
 胃が楽になりました(^.^)

<本日の測定結果>
 さてさて、今日は2回測定しました♪

 13:00 体重44.7kg、体脂肪率18.2%
 22:30 体重44.3kg、体脂肪率16.8%

 とゆ~わけで、本日の最終結果は
 体重44.3kg(昨日に比べて-0.2kg)
 体脂肪率16.8%(昨日に比べて-1.2%)

福岡県西方沖地震、休日のせいか、あまり情報が入ってきませんね。
具体的な被害状況が見えないと、心配になってしまいます(>_<)