ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

「腐らない死体」の恐怖(*_*)

「この頃の死体は防腐剤の入った食べ物を摂取している影響で腐りにくくなっている」という話を小耳にはさみました。

興味のある方は、googleなどの検索エンジンで、「防腐剤 腐らない 死体」などの言葉を入れて検索してみてください。。。

わたし、この話に、大変な恐怖を感じています(*_*)

ところで、先日、らでぃっしゅぼーやのお試し野菜を試しましたが、今度は大地宅配を試そ~と思ってマス♪

大地宅配は、らでぃっしゅぼーやのよ~な「無料お試し」がないので、まずは、支払い用の口座を準備しなきゃってコトで、旦那の郵便局口座作成待ちデス(>_<)

※大地宅配の支払いは、郵便局、三井住友銀行、
 UFJ銀行の口座からの引き落としとゆ~手段しかないんだけど、
 ウチには、それらの口座がないんデス。。。

あ~、早く安全な食料を食べれる環境にした~い(>_<)