ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ダイエット21日目(-3.5kg・-1.9%)

今日は早起き2日目♪
今朝は早く起きすぎることもなく、予定通りの5時半に起床しました!

やってみたら、案外簡単なものですね(>_<)

これまで何となく、5時台って、普通の人が起きる時刻じゃないと思い込んでました(^^ゞ

今回、いろんな方が3時頃から活動されていることを知って、それまで、自分が「5時台って、普通の人が起きる時刻じゃない」って思い込んでたことに気づきました(>_<)

よく考えたら、それまで起きてた時刻(6時)と30分しか違わないじゃん(^^ゞ

今回のことで、「思い込み」が、自分の可能性を閉じ込めてしまうことがあるんだなぁ~、と実感しました!

そ~だなぁ。他にあたしが持ってそ~な思い込み。。。
「もう30代だから。」「もう若くないから。」とか(>_<)

<食べたもの>
 7:30  梅ゆかりおにぎり
 12:50 鶏ごぼう丼、菜の花の辛し和え
 13:20 コーヒー飴
 19:30 キシリのど飴
 20:30 ポテトのグリル、トースト、シーフードチャウダー
     ワカメサラダ

<飲んだもの>
 ミネラルウォーター(コントレックス)、ほうじ茶、ハーブティ

<運動>
 ・腕立て伏せ(10回×2セット)
 ・ふくらはぎのトレーニング(立ってかかと上げ下げ)(30回)
 ・スクワット(20回)
 ・ジョギング10分
  (上井草スポーツセンタージョギングコース650m×2周=1.3kg)
   ★小雨の中走りはじめたけど、たくさん鼻水がでたので
    「風邪ひいちゃいけないな。」と中断(>_<)
 ・代々木駅から西武新宿駅まで徒歩で移動
 ・ひとりの時はエレベータを使わないで階段を利用、
  エスカレーターは歩く

<体調>
 いつもは食べない朝ご飯を食べたせ~かなぁ。。。
 なんか胃の調子がよくなかった(>_<) ただの便秘かな??

<本日の測定結果>
 体重44.4kg(昨日と同じ、開始時に比べて-3.5kgkg)
 体脂肪率18.0%(昨日に比べて+0.9%、開始時に比べて-1.9%)
  ★今日は忘れずに、入浴前に測定しました!

23:30に寝る予定だけど、なかなか達成できないな~(>_<)
明日も早起きがんばります! おやすみなさい♪