ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ダイエット9日目(-2.8kg・-2.8%)

<食べたもの>
 12:50 納豆巻き、たらこおにぎり、ビーフン入りワンタン
 22:10 タイ風グリーンカレー 

<飲んだもの>
 ミネラルウォーター(コントレックス)、コーヒー、ほうじ茶

<運動>
 ・ジョギング25~30分
  (上井草スポーツセンタージョギングコース650m×1周
   +上井草スポーツセンターの周り×4周)
   ★ジョギングコースの一部が凍ってたので、
    2周目からはスポーツセンターの周りを走りました(>_<)
    寒くて腕がかじかんだ!
 ・代々木駅から西武新宿駅まで徒歩で移動
 ・ひとりの時はエレベータを使わないで階段を利用、
  エスカレーターは歩く

<体調>
 まぁまぁ。けどここ何日かちょっと便秘気味。スッキリしません(>_<)

<本日の測定結果>
 体重45.1kg(昨日に比べて-0.1kg、開始時に比べて-2.8kg)
 体脂肪率17.1%(昨日に比べて+0.3%、開始時に比べて-2.8%)

今までブログには書いてなかったんだけど、わたしがダイエットを始めたキッカケは、体重の増加だけではなくて、「セルライトをど~にかしい!」ってのもあったんだ。

なので、お風呂に入った時は、お尻を天然塩でマッサージするのが最近の日課。。。

でも、今日久しぶりに鏡で見てみたら、相変わらずデコボコ。。。
がんばって、いつか滅亡させてやる!!