ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ジョギング3日目

昼過ぎ、上井草スポーツセンターに行きました。

まずは、上井草スポーツセンターの外に立ってる看板(?)を再確認。
やっぱり、「早朝 ジョギングコース 午前6時から9時」って書いてあるよ~。

でも、ネットには「ジョギングコース650m 利用時間 午前6時から午後9時」って書いてあったことだし、中に入って運動場に行ってみました。

そしたら、ジョギングコースを走っている人がいたので、わたしも走ることに。

やっぱり、ジョギング専用のコースは走りやすいですね!

今日は、650mのジョギングコースを2周。

500mを過ぎたあたりで少し苦しくなったけど、その後、なぜかスピードを出したい気分になった。

中学時代に陸上部で800mをやってたから、それを身体が覚えてるのかな?

そして、そのまま2周目に突入!
少しずつスピードをあげながら(あげようと思ってたワケじゃないけど、勝手にスピードがあがってしまった。。。)走って、最後はラストスパート!!

気持ちい~!

明日から仕事なので、次のジョギングは1月15日(土)の予定です。
楽しみだなぁ♪