ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年05月01日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
ソフトバンクは回線が細いと文句言いつつ、エンジニア時代の知人は殆ど、iPhone使ってるんだよね^^ at 05/01 20:37
mukku_tsubuyaki / ムック
上杉氏「コウナゴは頭と内臓を取って調査している。」「グリーンピースの調査を断っているのは日本だけ。」 http://nico.ms/lv47450501#50:41 #jishin #fpaj at 05/01 19:50
mukku_tsubuyaki / ムック
見てます。『自由すぎる報道座談会~報道災​害なう!2~』 http://nico.ms/lv47450501#25:45 #jishin #fpaj at 05/01 19:25
mukku_tsubuyaki / ムック
今日会ったエンジニア時代の知人は、全員FXをやっている。話を聞いていて、FXには興味ないけれど、金利の高い国の外貨預金くらいは検討しようかなと思った。 at 05/01 19:21
mukku_tsubuyaki / ムック
個人的には、人を幸せにする仕事が、最高だなと思う。人を幸せにすることで、自分も幸せになれる。そんな仕事が、自分にとっては最高の仕事。これからも、最高の仕事ができますように! at 05/01 19:09
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年04月30日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/198595990.html at 05/01 00:16