ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年04月14日のつぶやき

mukku_tsubuyaki
久しぶりにゲーム動画など見てみたのだけれど、どうも心が弱っているせいか「ピクミン」しか見続けられない(>_<) 「ゼルダの伝説 風のタクト」もダメだった。 at 04/14 21:59
mukku_tsubuyaki
零の軌跡」を貸してた知人と会って返してもらったんだケド、彼女は4周したそうだ。さすが! ちなみに私は3周。軌跡シリーズについて語れる仲間ができて嬉しい♪ at 04/14 21:06
mukku_tsubuyaki
秋田や長野、東京湾…余震域外でも地震誘発 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ntVUaUA via @yomiuri_online at 04/14 21:03
mukku_tsubuyaki
今日はゲーム好きな知人と会って、久しぶりにゲームの話。それと選挙、原発、エネルギーの話も。久々のゲーム話は楽しかったケド、なぜだか、どっと疲れました。震災後、ゲームやってません。私が試験前以外で、こんなにゲームをしないのは珍しい・・。蒼の軌跡が9月に発売されるのも知らなかったよ。 at 04/14 20:49
mukku_tsubuyaki
電力とは全然関係ない内容の記事なのですが、、、今、原発を推進する方は、「目先の利害しか見ない人」だと思う。/第3回 目先の利害しか見ない人,全体最適を考える人 http://tinyurl.com/3t4m7d4 #itprojp at 04/14 20:31
mukku_tsubuyaki
3月28日厚労省交渉の要望書への賛同署名 http://t.co/ottVHaw at 04/14 20:11
mukku_tsubuyaki
今、無性にトップスのトマトサラダが食べたい気持ち。んでも、新宿ルミネのトップスは閉店しちゃったんだよね~。今から新宿で知人と待ち合わせ。どこか、美味しいトマトサラダ食べれる店、ないかのい? at 04/14 12:42
mukku_tsubuyaki
『2011年04月13日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/195713606.html at 04/14 00:16