ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年06月05日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
ところで昨日、「綺麗なお姉さん」発言ゲットしました。「綺麗」は生まれて初。好意的に見て、可愛い、がいいトコだと思うので、まさか自分に「綺麗」という形容詞が付くとは予想外。多分、服装の影響だと思う。 at 06/05 23:20
mukku_tsubuyaki / ムック
福島原発事故が起こって、社会の逆風に負けず、経済的に貧乏くじを引いても尚、原発の危険性を世に知らしめる為に頑張ってきた人たちの事を知った。そのような方の存在には、勇気づけられる。私も頑張ろうと思う。そして、やっぱり、「金」じゃないよな、と思う。原発を推進してきたのは、金の力。 at 06/05 23:14
mukku_tsubuyaki / ムック
(続き)悲観的になっちゃいけない。希望を捨ててはいけない。と思うケド、それが、今の正直な気持ち。決して投げやりになっている訳でもなく。 at 06/05 23:12
mukku_tsubuyaki / ムック
老後の年金のこと、すごく心配だったケド、最近、そんなに心配じゃなくなってきた。「そこまで長生きできないかも。」という気がしてきたから。 at 06/05 23:11
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年06月04日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/207140113.html at 06/05 00:17