ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

クランベリー

講師の仕事って、とってもお腹が空く。

なんてったって、ず~っと喋りっぱなし。それも大きな声で。

しかも基本的には立ったまま。(講師席に椅子がある場合は、たまに座ったりするけれど。)

でもって、スケジュールによっては休憩時間が短かったりして。

その短か目の休憩時間中に受講者の方から質問があったりすると、食事を抜くコトも多く。。。

腹ペコペコペコで帰宅して、旦那のヘルシーな料理(キュウリ、エリンギ、セロリとか炒めたやつ。美味しかった♪)を食べて。

でもやっぱり、「お腹空いた~。」と思って、さっき、ドライクランベリーを食べたら超美味しくって。

ひと袋まるごと食べちゃった^^

♪フリーダム Very Very ストロベリー

♪フリーダム Very Very クランベリー

♪フリーダム Very Very ブルーベリー

♪水に映った森が見たいよ

♪命知らずの風になろうよ

♪フリーダム Very Very ストロベリー

♪フリーダム Very Very クランベリー

♪古いコートで旅に出かけた

♪知らない街のレストランで

♪スープを飲んだ フリーダム

by AJICO浅井健一