ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

今日の飲み食い(2010年4月1日)

飲み食い記録、2日目。

---------------------

午後(何時だろ?) お土産でもらったパイ(1枚)

23;30 ねぎ味噌バーガー

     抹茶アイス(ハーゲンダッツ

終日 緑茶

---------------------

昼間、ずっと寝てたとか、そ~いう訳じゃないよ~。

今日は、午後からお仕事で、更に夕方から講習だったのです。

慣れてない授業だと、途中の休憩で食事をする気持ち的余裕が持てないんですよね。

結果として、帰宅するまで何も食べずに過ごしました。

この時間まで、ちゃんとした食事を摂らないで仕事していたせいか、無性にハーゲンダッツの抹茶アイスが食べたくなりました^^

ハーゲンダッツの抹茶アイス、美味しいんだよ~。ほろ苦で・・・。