ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

今日の飲み食い(2010年3月31日)

最近、体重を気にせずに過ごしていても殆ど体型が変化してなかったのですが、久しぶりに毎日お出かけする生活になった影響で、飲み食いする量が増えたみたいで、少しお腹がポッコリしてきました(>_<)

今、体重計が自宅にない(うん、「体重計要らないや!」って思うくらい、最近、体型が安定していたんだよね・・・)ため、現時点の体重も分からないのだけれど、お腹ポッコリを元に戻すために、今日から暫く、口に入れたモノを記録してみるコトにしました^^

今のところは、「ダイエットするぞ!」みたいな強い想いがある訳ではなく、

食べるモノを意識して、自然と元に戻ればいいな~、くらいの気持ちです。

という訳で、早速、今日、口に入れたモノ・・・。

-------------------------------------------

12;30 マーボ豆腐&ご飯&たまごスープ

13:00 アメリカンコーヒー(ブラック)

20:30 グリコ おからだから(チョコチップ)

     http://www.ezaki-glico.com/balance/okaradakara/choco/index.html

21:00 焼き魚弁当

     ご飯が余ったので、『辛そうで辛くない少し辛いラー油』をかけてみた。

     巷ではどうやら、オカズ的に食すのが流行っているようだけれど、

     個人的には、調味料として使う方が好きだな^^

     キャベツスープに入れたら、ピリッとチョイ辛で美味しかったよ♪

     http://www.momoya.co.jp/products/detail/rayu_sukoshikarai.php

終日 緑茶

-------------------------------------------

以上!