ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

無駄なコトは何ひとつない

今日はこれからお仕事です! スーツを着ると、気持ちが引き締まります♪ 講習だとか、大事な仕事の時には、必ず付けるお守りのネックレスも忘れずに。。。 ここのところ、先の収入が見えなかったから、スーツを買ったり、美容院に行ったりすることを躊躇していたけれど、これからは、躊躇せずにスーツを買えそう^^ 美容院にも行けるぞ! スーツ買うとか、美容院に行くとか、そんなの当たり前のコトだと思っていたけれど。 それが当たり前に出来なくなっていたからこそ、スーツを買えるコト、躊躇せずに美容院にイケるコトの幸せ、嬉しさに気づいたよ。 色々大変だったけれど、大変だったからこそ、当たり前と思っていたコトが自由にできるコトの有難さに気が付いたよ。 人生、辛いコト、苦しいコトもあるけれど、無駄なコトは何ひとつないんですね。