ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

働く幸せ

ご無沙汰してます。ムックです!

何だか相変わらずバタバタしてます。

大変だけれど、忙しいのは有難いことです。

働くことによって得るものって、お金だけじゃなく、

働くコト自体が、自分にとっての遣り甲斐をもたらしたり、

生き甲斐をもたらしたり、幸せをもたらしたり、するよね~

と、あらためて感じている今日この頃。

仕事があるということ自体が、幸せであり、有難いコト。

普段余り意識していないけれど、働くことって、働けることって、すごく幸せなコトなんだと思います^^