ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

twitterと政治 [ぽりったーpolitter]

こんなサイトを見つけました。
これ、いいですね♪
逢坂誠二さんのつぶやきについては、twitterのアカウントを作った時からフォローしているのですが、
逢坂さんは、twitterで国会を生中継するなどして、積極的に政治活動にtwitterを活用されています。
リアルな政治の現場が垣間見え、なかなか興味深いです。
政治活動にtwitterを利用してくれる政治家さんが、もっと増えたら嬉しいなぁ~。
国会中継の動画を見る時間的余裕はなくっても、twitter国会中継だったら、後から追うのも楽ちんです^^
色んな意味で、これからに期待!!