ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

スーパーマリオサンシャイン

何となく、マリオのアクションゲームがしたくなって、買ってみました♪
スーパーマリオサンシャイン 
多分、マリオのアクションゲームがしたくなった理由は、
ニュー・スーパーマリオブラザーズ 
↑のCMの影響だと思う。 我が家には、松嶋菜々子のCMが流れる度に騒ぐ住人が約一名いるので、その影響もあって、余計、目に付いたのかも?? で、何で、敢えてスーパーマリオサンシャインの方を買ったのか、というと、横スクロールよりも、3Dのゲームがやりたかったから(^.^) 任天堂が作るゲームの水の透明感とか、大好きです♪ ■参考サイト スーパーマリオサンシャイン New スーパーマリオブラザーズ