ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

CCNP CIT(4)

読み終わりました! 今まで、何冊かソフトバンクCisco資格対策本を読みましたが、読んでいておもしろかったのは、この本が初めてデス♪ 多分、理由は2つあって、 ひとつは、BSCIBCMSNBCRANで勉強ずみの内容だから。 そしてもうひとつは、configとかshowコマンド、debugコマンドの内容満載だから! 特に、わざとトラブルを起こしてから回復させるまでの、debug、show、logの様子なんかはとっても興味深く、楽しいです(^.^) そのせいか、CITの勉強が、ちょっと楽しくなってきました♪ 早く実機でシミュレーション対策した~い!! なんか、本番の試験まで楽しみになってきた♪ だって、3問もシミュレーションが出るんだよ! コマンド打ちまくりダ~(^.^) 欲を言えば、本番の試験。 エミュレータじゃなく、実機でシミュレーション問題が解ければいいのに。。。 エミュレータって使えるコマンドが限られてるし、動作も実際と違うから、ちょっとイマイチだよねぇ~。 ■今後の予定 1.
クラムメディア問題集 の問題を解く 2.会社の実機や
を使ってのシミュレーション対策 受験日は、6月4日(日)にしよ~かと思ってます(^.^)