ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

反日blog監視アンテナ

久しぶりにアクセス解析をチェックしてみたら、今月、アクセスがイチバン多いサイトのURL、初めて見るとこのだゾ! 「何のサイトだろ?」と思ってアクセスしてみたら、こんなサイトでした(>_<) 反日blog監視アンテナ
『ムックの日記』を宣伝してくれて、ありがとさん♪
ちなみに、『ムックの日記』は「アカ市民」に分類されてます。
もちろん、わたしの意志とは無関係です! ムックは、「反日」でもないし、「アカ市民」でもないっスよ、もちろん♪
それにしても、日本人にも「反日」って言葉を使うんだね。ちょっとビックリ。
そしてまた、「アカ」なんて、随分とまた、時代錯誤な言い周しするもんだね。 戦時中にタイムスリップしたかと思った!
<11/6追記>
現在、「反日blog監視アンテナ」のURLはコチラに変更されているようです。 (同じ方が運営されているサイトなのかも、チョット分かりませんが。。。)
ちなみに、今度は「アカ市民」とかそういう分類はしていないみたい。
あと、『ムックの日記』は、監視対象から外されちゃってますね^^;
まぁ、最近、CCNPとかゲームの話題が多いからね。ふむ。