ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2012年02月22日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
前回の英会話レッスン。難しくて悔しかったので明日に向けて復習中。 負けず嫌いだから、できないのって悔しいっす。 at 02/22 23:07
mukku_tsubuyaki / ムック
ゴーストドメイン名に関するDNS脆弱性(2012/02/07)など。/チェックしておきたい脆弱性情報<2012.02.22> - CSIRTメモ:ITpro http://t.co/N8ThAwCs #itprojp at 02/22 22:26
mukku_tsubuyaki / ムック
ソフトバンクが中国でクラウド事業、現地企業と組み日系法人を開拓 - ニュース:ITpro http://t.co/AnxcNc3C #itprojp at 02/22 22:22
mukku_tsubuyaki / ムック
明日は二度目の英会話レッスン。やっと、ネイティブと『あわあわ!』しないで対面できるようになってきました。 次の目標は、 1.大きな声で英語を話す 2.英語だけでレッスンを受ける かな。 at 02/22 16:28
mukku_tsubuyaki / ムック
今日は、狭い部屋で香水がキツく、しんどかったです。。。香りが、ではなく科学物質が。人口的な香料の影響だと思うのですが、目がチカチカしたり、皮膚が痒くなったりします。 at 02/22 16:17
mukku_tsubuyaki / ムック
死刑賛成を語る前には、冤罪の問題について調べ、考えておいて欲しいな、と感じます。 at 02/22 13:28
mukku_tsubuyaki / ムック
その通りだと思います。まずは、よく調べ、考えることが必要だと感じています。@suzupap いずれにしても各人現状の知識の範囲内から死刑制度のイメージをする他無く、より理解を深めていく必要がありそうですね at 02/22 08:39
mukku_tsubuyaki / ムック
執行されないから大丈夫、という話でもないかと。。。平成4年の飯塚事件について、ネットで調べると色々な情報がでてきます。@suzupap: 戦後日本でとことん冤罪を主張しているのに無理矢理執行されたケースは聞きませんがどうなんでしょうか? at 02/22 00:41
mukku_tsubuyaki / ムック
『2012年02月21日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/ufvUyr0O at 02/22 00:20