ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2012年02月19日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
今日、仕事で一緒になった方は、1年前から英会話を習っているそう。英語のディスカッションはハッキリモノを云うので、ムックさんに向いてると思う、とのこと。 私も、そんな気がする。 at 02/19 16:54
mukku_tsubuyaki / ムック
そういう時は、スパムとして報告すれば良い。“@sow_pn: ※再度告知 最近、フォロワー数が増えて来ました。お気付きになられた方、フォロワー外しちゃって下さい。申し訳ありませんが、儲け話には一切興味がありません。お手数ですが宜しくお願いします。” at 02/19 09:26
mukku_tsubuyaki / ムック
I can do it. 英語に自信がない私に、ネイティブの先生からのアドバイス。 アドバイスの仕方も、ちょっと日本人とは違う気がして、参考になります。 at 02/19 09:06
mukku_tsubuyaki / ムック
あなたのモテ声度は、85点 134254位/5514265人中 「あなたの声だけを聴いていたい」 http://t.co/ot7dh6yi モテ声選手権 結果発表!日本で一番のモテ声は誰!?→ http://t.co/3o5GZ95V #vqc at 02/19 02:08
mukku_tsubuyaki / ムック
そして、自分の力を信じること。Believe in yourself. at 02/19 02:02
mukku_tsubuyaki / ムック
他には、他人を羨まないこと。憎まないこと。などなど。 at 02/19 01:57
mukku_tsubuyaki / ムック
健やかに生きるコツって色々あるけれど、好ましくない人間関係から遠ざかること。好ましくない人から遠ざかることも、そのひとつ。 at 02/19 01:56
mukku_tsubuyaki / ムック
『2012年02月18日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/ZWYnsaXU at 02/19 00:18