ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年08月03日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
いまの仕事がひと段落するのは、9月、或いは10月の予定。当面は、9月以降、動きだせるよう、情報収集をしよう。 at 08/03 18:32
mukku_tsubuyaki / ムック
いま取り組んでいる仕事がひと段落したら、兼業の可能性を探る為、動いてみようと思う。リアル知人の何人かにはエンジニアに戻ることを否定されたが、今の仕事一本で進めるのは不安なので。38歳という年齢を考えても、この年齢でどんな可能性があるのか、一度、動いておいた方が良いと判断。 at 08/03 18:31
mukku_tsubuyaki / ムック
@koguremiwazow tweet読んで気付いたのですが、私も少し耳が痛いです。飛行機で離着陸する時のような、気圧が変化した時の耳の痛さ。何事も起こらないことを祈ります。 at 08/03 14:04
mukku_tsubuyaki / ムック
「ワタシたち」以外の人にも、「ワタシたち」が自分の幸福、安全や安心を追求するのと同様に配慮すること。/違う考えの人々、少数意見にも十分に配慮する「民主主義的な施策」をこそ、推進しなければなりません。/「滅私奉公」から「活私開公」へ http://t.co/2WnBh4l at 08/03 13:45
mukku_tsubuyaki / ムック
『守るべきものを見失わない。それが基本だ』 428 デカの心得・その1 at 08/03 01:54
mukku_tsubuyaki / ムック
うんうん、難しいよね。そういったこと含めて、だからこそ楽しい♪ と思えるよね(調子いい時は^^;;)。はじめから分かりあえてる人ばっかだと、新しい発見がなくてつまらないという側面もあり。@panikku2sei 判りあえるのは本当難しいです。(今の職場で実感中w)  at 08/03 00:47
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年08月02日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/218038845.html at 08/03 00:17