ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年06月27日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
「付加価値」も付ける。うん、基本だよね。どの仕事も基本は同じなんだなぁ~。/NHKのDEEP PEOPLE(http://t.co/dXl0tGx)『トップ営業マン』、再放送が終わりました。 at 06/27 23:17
mukku_tsubuyaki / ムック
使い古された感のある言葉だけれど、やっぱどんな仕事も、Win-Winだよね。 at 06/27 23:13
mukku_tsubuyaki / ムック
古い方のブログ(アメブロ)、久しぶりに見てみたら、広告ウザ(@_@。 at 06/27 21:30
mukku_tsubuyaki / ムック
久しぶりにブログにコメントついて、ドキドキしながら見てみたら、スパムコメントだった(>_<) at 06/27 21:22
mukku_tsubuyaki / ムック
素敵な呟きする方にフォローしていただけると嬉しいですね♪ at 06/27 20:56
mukku_tsubuyaki / ムック
久しぶりに実施する仕事で、自分の成長を感じました。 at 06/27 20:55
mukku_tsubuyaki / ムック
勉強は「苦しみを取り除くこと」から始めなければならない。/『お父さん、英単語の仕組みが見えるよ!』より ← 名言! 私の仕事も、まさにコレ。 at 06/27 20:53
mukku_tsubuyaki / ムック
急に英語を勉強したくなった。書店で英語勉強法の本を立ち読みした結果、語源で英単語を学習する方法を試すことに。『お父さん、英単語の仕組みが見えるよ!』を買いました。/All About | 語源による英単語学習法でめざせ14000語! | http://t.co/loI32F5 at 06/27 20:46
mukku_tsubuyaki / ムック
来週から久方ぶりに行う仕事があって、準備をしています。それで思ったのは、以前、同じ仕事をした時って、ブランクが長くて殆ど実践積んでなかったのですが、今、同じ事を久々にやろうと思って準備すると、この仕事は久方振りだけど、あの頃より楽に対応できる。やっぱ経験、数をこなすって大事。 at 06/27 01:02
mukku_tsubuyaki / ムック
負けないゾ。負けたくない。久しぶりに、負けず嫌い気分。 at 06/27 00:59
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年06月26日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/212006101.html at 06/27 00:20