ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年05月29日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
昨日、久しぶりに『咲かせて!ちびロボ!』をプレイ。ハイキガースに汚染され寂れてしまった公園に花を咲かせて復旧(?)するというゲーム。このゲームだったら今の精神状態でも遊べる^^; http://www.nintendo.co.jp/ds/ajbj/ このシリーズ、新作でないかな。 at 05/29 20:13
mukku_tsubuyaki / ムック
27日には「これ以上迷惑をかけられない」とし、所属事務所を辞めたことを告白。/山本太郎事務所辞め放射線から子ども守る http://t.co/vZbcXrD via @nikkansportscom at 05/29 19:59
mukku_tsubuyaki / ムック
体調も万全じゃないし、明日は久しぶりに仕事しない日にしようかな? at 05/29 19:53
mukku_tsubuyaki / ムック
全県民202万人が対象 原発事故健康調査 避難者含め線量推計 http://t.co/htWayLy via @FKSminpo at 05/29 19:47
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年05月28日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/205324572.html at 05/29 00:18