ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年05月24日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
後藤氏 これでは、日本が先進国だとは言えません。http://www.ustream.tv/recorded/14929333 at 05/24 23:51
mukku_tsubuyaki / ムック
ベラルーシって、チェルノブイリで甚大な被害を受けた場所だよね・・・。/ベラルーシ、通貨56%切り下げ - 読売新聞 http://j.mp/joxbGO at 05/24 23:43
mukku_tsubuyaki / ムック
後藤氏 誰がミスった、とか、そういうのは責任追及とは関係ない。事故のプロセスを知る為には必要。 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb) at 05/24 23:29
mukku_tsubuyaki / ムック
後藤氏「経験ある人間でも分からない事がある。それが事故だ。」「物理現象として起こっている事を明確にしてください。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb) at 05/24 23:27
mukku_tsubuyaki / ムック
後藤氏「分からない事がある。分からない事を前提とする。」 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb) at 05/24 23:26
mukku_tsubuyaki / ムック
@enokiya5 また、当方、防腐剤について過小評価している訳ではありません。無添加、無着色に拘る母に育てられていました。市販のお菓子は遠足の時にしか買ってもらえませんでした。防腐剤は避けるべきもの、という事は、重々承知しております。でも放射性物質の危険は、比べ物になりません。 at 05/24 23:18
mukku_tsubuyaki / ムック
@enokiya5 無理して返信しなくても構いませんが、返信ない場合、反論するだけの根拠がない、或いは反論するだけの力がない、と見なしますので、その点はご了承ください。反論、ご意見は、いつでもお待ちしております。 at 05/24 23:16
mukku_tsubuyaki / ムック
Ustreamの「CNIC News」にチェックイン! http://ustre.am/vwjb at 05/24 23:12
mukku_tsubuyaki / ムック
貴方の呟きを拝読して、真面目な方だという事は分かりました。決して「食の安全」に無頓着ではないという事も。でも、「内部被ばく」にいては、もう少し勉強して欲しいです。 @ enokiya5 at 05/24 22:35
mukku_tsubuyaki / ムック
「思う」に決まってるでしょ? 「ワザと」聞いたんです。正直、負け犬の遠吠えにしか聞こえません。返信もないですし。あ、無理して返信しなくていいですよからね。“@enokiya5: こんな公な場で極秘を書ける訳ないだろうと思わないのが不思議。書かなきゃ良かった。 at 05/24 22:22
mukku_tsubuyaki / ムック
極秘って何でしょう? もったいぶらずに教えてくださいよ。@enokiya5 はぁ〜面倒くさい(-_-#)これ以上説明するには、極秘を教えるしか理解できないみたいなんで止めた。 at 05/24 18:39
mukku_tsubuyaki / ムック
笑止! 放射性物質と防腐剤を同等に論じている時点で話になりません^^ と笑い事で済ませたいところですが、貴方のようなご職業の方が、このような発言をされていることは笑えません。@enokiya5 良く考えて下さいね。放射線まみれの食品も嫌だけど防腐剤まみれの食品も嫌なんですよ。 at 05/24 18:38
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年05月23日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/203501739.html at 05/24 00:19