ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

「ちびロボ!」メモ(2)

あと一枚でシールコンプリート!!

Nアタックファイター、難しいですね(>_<)

赤玉だけ打とうとするとスピードが出すぎて打ちもらすし、黄玉も打つとスピードが落ちすぎてタイムオーバー。。。


後は、エントランス2F、パパママの部屋のドアの横にあるちびドアに行くのも苦労しました。

これは、パパママの部屋のドアが開く前に行っておけば、手すりから簡単に行けたみたい☆彡

パパママの部屋のドアが開いた後だと、階段の手すりに登って、反対側の手すりに飛び移らないといけないので、ちょっと大変(>_<)

階段の手すりに登って、一家の絵の方を向いて飛ぶ→手すりの先まで飛んでしまう→また2階の階段の手すりに登って、さっきよりちょっと右側を向いて飛ぶ。。。

というのを何度かやって、やっと反対側の手すりに飛び移れました!