ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

8/31の「気になる話題」

<ネットワーク・セキュリティ>

セキュリティ動向チェック
Security&Trust ウォッチ(35)
メールアドレスを漏えいから守る方法





民主党、岡田代表の遊説内容をWebサイトから削除
公選法に抵触の恐れ


 『総務省自治行政局選挙課では
  「特定の候補に投票を促す内容であれば、
  選挙活動に該当する」とコメント。
  その一方で民主党への指摘については、
  掲載内容が選挙活動に当たるかどうかの判断は
  示さなかったが、
  「公職選挙法に抵触しているのではないか
  という一般からの問い合わせが多かったため
  行なった」という。』

 インターネットでの選挙活動については、
 ムックもちょっと記事を書いてます(>_<)

 興味のある方はご覧ください♪

 http://ameblo.jp/623/entry-10003553768.html
 http://ameblo.jp/623/entry-10003916214.html