ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ナンとカレー

めっちゃよかったDEPAPEPEのライブは、30分ほどで終わってしまった(>_<)

「もっと聞きたかったよ~ん。」と思いながら開場(GREEN OASIS)を後にする。

この後、ムックは、「TOKYO No.1 SOUL SETでも見よ~かな~。」って感じだったので、友人と2人で、「RED STER FIELD」へ。

途中、ネパール人が作っていたナンとカレーを購入!

切り株の椅子と机に座って、北海道の(青空、と書きたいトコだけど)曇り空の下で食す。

北海道の空は、広くて気持ちがいいですね~♪

もちろん、ナンは焼きたて(^.^)
カレーは大根入りで、変わった味でした☆彡

スプーンの類が付いてこなかったので、ナンで肉や野菜をつかみながら食べました!