ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ゴミ拾い再び

さっき、近所で買い物した帰りに、うちのマンションの前の歩道を歩いていたら、通りすがりのおじいさんが、歩道の木が植わっている草むらに、ゴミを投げ捨てた!

くそ~。歩道の草むらは、ゴミ捨て場じゃないぞ~(>_<)

んでも、よ~く見てみると。
いや、よ~く見なくても。。。
歩道の草むらは、ゴミだらけ(+_+)

なので、またゴミ拾いをしてみた!

この間は、なんか恥ずかしかったケド、今度は、マンションの前の歩道のゴミを拾っただけのせいか、それとも、ゴミ拾いに慣れたせいか、恥ずかしくなかった(^.^)