ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

丸顔ゆえ。。。

ムックの特徴。
それは「丸顔」(>_<)

小学生の頃、妹に「おねえちゃんはあんぱんまん」という作文を書かれました。

その作文の出だしは。。。
「おねえちゃんはあんぱんまん。なぜなら、顔が丸いから。」

しかもその作文、県の作文コンクールみたいなのに入選とかしたらしく、全校生徒の前で表彰された!

「4年×組 ○○△△(←妹の名前) おねえちゃんはあんぱんまん!」

あと、付き合った人は皆、はじめてエッチするときに吹き出す!
(真上からみると、丸さが際立つのか??)

過食症気味で1ヶ月に8キロ太ったとき、久しぶりに会った友人に「コンビニのレジの横のまんじゅうみたい♪」と言われた!
(自分でも、「言い得て妙!」と思った!!)

もちろん。今でも旦那に「あんぱんまん」と言われてます(>_<)
旦那の母(お義母さん、ですね)には、「山瀬マミに似てる」と言われてるらしい。。。

そんなムックなので、体重44、5Kgでも、あんまり痩せてるよ~に見えない。多分。。。