ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

「ホームランド」メモ(4)

今日もおもしろいコトになってます♪

1周目のラスボス(?)だったフードの男(=ナナシ)のクエストは未然に防げたみたいだケド、今度は、世界が暗闇につつまれた!

今日の心残りは、コハクのクエストを飛ばしてしまったっぽいコト。

キロの岩場でナナシを倒してからキロの街に行ったら、コハクの件はナナシが解決させたようす。。。

ところで、ナナシを倒して入手した「こなごなのコハク」は、ど~すればい~んだろう??

3周目は、ポルカの笛を盗まれたら、キロの岩場に行く前に、キロの街に行くコトにしよう!

2周目に解決できてないクエストは、今のところ、ボローンパーツの件と、キロのコハクの件かな??