ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

「ホームランド」メモ(3)

昨日思いついた、好きなコトで早起き作戦。さっそく実行してみた!

早目(23時頃)に床に着いて、朝早く起きてゲーム(>_<)

うん。予想どおり、早起きが辛くない♪

と、前置き(?)はコレくらいにして。。。

昨日入手した「プロマイド」の使いみちが分からなくて他のクエストを進めてたんだケド、今朝、「プロマイド」の使いみちを思いついた!

おそらく、これで「ボローンパーツ」が手に入るのでは??

と思って「ボローンパーツ」を入手しに行ったケド、入手できない~(>_<)

他のクエストを進める前に、「プロマイド」を使わなくちゃいけなかったみたい。残念!!

多分コレで、このクエストは解けなくなっちゃったんだろ~な。。。

3周目は、「プロマイド」を入手したらすぐ試してみよう(>_<)