ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ダイエット日記終了

無念、3連勝ならず(>_<)

一度起きたのですが、なんだか調子が悪くって、連日の寝不足のせいのよ~な気がしたので、出社前(今日も仕事なのだ~)のジョギングを止めて、もう少し睡眠をとることにしました。。。

一応、一度は起きたから2.5連勝ってトコかな??

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ところで、唐突で申し訳ないのですが、本日でダイエット日記を終了します(>_<)

最近、わたしがパソコンばっかりやっていて、旦那がツマンナイみたいなので。。。(ど~も、昨日の喧嘩はソレが原因だったらしい。。。)

「新しく買ったパソコンはスペックがほぼ倍だから、パソコンする時間は半分になるかもよ?」って言ったら、

「パソコンのスペックが良くなっても、その分、いろんなコトするから、パソコンする時間は変わらねぃのでぃす。」と言われたよ。

鋭い指摘(>_<)

そんな訳で、これから暫く、このブログはマイペースに更新していこ~と思います!

参考までに、これまでの経過をまとめておきます(>_<)

開始時  :体重47.9kg、体脂肪率19.9%
33日目  :体重44.5kg、体脂肪率19.0%
再開1日目:体重44.5kg、体脂肪率18.0%
再開7日目:体重44.6kg、体脂肪率15.7%

3/28追記
今日、数ヶ月ぶりに会ったお友達に、「引き締まった」と言われました♪
嬉し~(^.^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログのタイトルや今後の方向性については、アメーバブログのリニューアルによって、どのよ~なジャンルが追加されるのかが判明してから決めよ~と思います♪