ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ダイエット再開4日目(+0.3kg・-1.3%)

昨日、炊飯器を壊したので、会社帰りにヨドバシカメラ(マルチメディア新宿東口)で、炊飯器を購入しました♪

買ったのは、SANYO It'sシリーズの「マイコン式ジャー炊飯器」と色違いのECJ-FS35(SC)。購入価格は\9,200(消費税\460)!

今度は、長く使えるよ~に、大事に使おうと思います(>_<)

<食べたもの>
 9:25 おにぎり(小)×3個、漬物
 9:50 博多通りもん←上司のおみやげ。美味でした♪
 11:00 ふくパイ←会長のおみやげ
 12:50 ビビンバ丼
 13:20 チョコレート×2粒←上司からの差し入れ
 21:00 しらうおと和野菜のサラダ、豆腐ハンバーグ、
     ゆかりご飯、とん汁、漬物、ハーブティ、ショコラパフェ
  ★今日はたくさん食べた気がします。
   めずらしく朝からお腹が空いたので、
   久しぶりに朝ご飯を食べたし、
   会社では旅行のおみやげをもらったし、、、
   で、最後はショコラパフェ(^^ゞ
   ショコラパフェは、食べなくてもよかったなぁ。
   食べた後、身体が冷えちゃったし、
   「やっぱり身体に悪いよねぇ。。。」と再確認(*_*)
   その分、明日は控え目にして、運動でカロリーを消費するよう
   心がけよ~と思います!
   あ、それと、カロリー消費できるよ~に、
   頭脳労働もがんばろう(>_<)

<飲んだもの>
 ミネラルウォーター(コントレックスボルヴィック)、緑茶

<運動>
 ・ジョギング15~20分
  (上井草スポーツセンタージョギングコース650m×4周=2.6km)
 ・代々木駅から西武新宿駅まで徒歩で移動
 ・ひとりの時はエレベータを使わないで階段を利用

<体調>
 まだ時々咳こみます。
 喉の不快感が、ぶり返してきたよ~な気も。。。

<本日の測定結果>
 今日は2回測定しました♪

 6:50 体重44.0kg、体脂肪率16.9%
 3:00 体重44.8kg、体脂肪率16.7%

 とゆ~わけで、本日の最終結果は
 体重44.8kg(昨日に比べて-0.2kg、再開初日に比べて+0.3kg)
 体脂肪率16.7%
 (昨日に比べて-0.4%、再開初日に比べて-1.3%)
  ★やっぱり食べ過ぎかな??
   体重、増えちゃいましたね(^^ゞ

 今日は随分夜更かししてしまいました。
 多分、早起きな方は、も~起きてる時間ですね(^^ゞ
 わたしは今から眠りま~す(>_<)
 できれば6時に起きてジョギングしたい。。。
 では、おやすみなさ~い♪