ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

シューズとウェア買ったよ♪

昨日、2005年は走ってみようか?と書いたけど、さっそく今日、シューズとウェア買いました♪

って書いたら単そうだけど、昨日と今日、会社帰りに渋谷と新宿のデパートをはしごして、新宿の小田急ハルクのセール品を買いました。結構疲れた。。。

普段のスニーカーはpatrickって決めてるし、シューズはそれなりの値段がするだろうなと思ってたけど、ウェアは、自分が想像していた予算の倍くらいの値段だったので、「高いな~。」って躊躇してしまった。

小田急ハルクのセール品でも、シューズとウェア合わせて13000円くらいでした。
スポーツウェアの相場がよく分からないんだけど、こんなもんなのかな?
それとも、デパートで買おうとしてるのが間違い??

あまり知識がない方面のモノって、買うのに慎重になるよね。

例えば、ドラクエ8を買うとき、ドラクエを遊んだことがある人より、遊んだことがない人の方が、「高いな~」って躊躇すると思うんだ。

ということは、価値を分かっている人に、価値の高いモノを提供すれば、値段が高くても商売できるってことか。。。なるほど。