ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

きみのためなら死ねる(2)

今日は仕事帰りに液晶保護シールを買ったよ。

もちろん、今日も「きみ死ね」のストーリーモードをプレイしました♪

昨日クリアしたボスバトルの次のミニゲームは、「キレイキレイ」と題して、あのコの体の汚れを拭いてあげるミニゲーム。やさしいタッチが要求(?)されます。

これが、説明書に書いてあった、「ラブシーン」らしい。
あのコの声が妙に色っぽくて、「このゲーム、全年齢対象でいいの?」って感じ(>_<)


2日間プレイしてみた印象は。。。
・これまでやったことがような、新鮮なミニゲーム
・独りで白熱してしまうので、電車ではできない。
・液晶保護シートなどで液晶を保護する必要あり。
・音がリアルで良い。
ドラクエみたいに時間をかけて遊ぶようなゲームじゃないので、
 長い時間が取れない人でも大丈夫。
・ただ単にミニゲームをやるのではなくて、ストーリーも楽しめる。

買ってよかった♪
毎日、少しずつ遊ぼうと思います!